寝た子を起こせ

おんぼろだけど

仕事を持ち帰っていた
筈だったけど、昨日の
疲れが取れないのと
寝てばかりいたのとで
まるで進まなかった。
まあ急ぎじゃないから
いいけど。


外は雨だった。なので
本日も引き篭もっていた。こんな事をずっと繰り返している。だから
僕は先に進めないのかなあとつくづく思う事も繰り返している。
まあいいけど。でもこのままで終わりたくないと例によって書いてみる。
ケアプランではないが、課題の抽出と問題解決及び目標設定をせにゃ
どないもならん。ケアプラン作成と実行に関してはまあまあなんとか
自信らしきものがないでもないが(?)自分の人生のプランを如何に
蔑ろにしてきたかの・・・ああやだやだまた愚痴だよ。やめとこう。
何か明るい話題でも書けないものでしょうかねえ。


外は雨だった。なので本日も引き篭もっていた。寝ても寝ても疲れが
取れない気がする。もっと有効に時間を使いたいのにまるで駄目だ。
ずっと寝ていたいけど寝ても疲れが取れないのなら時間がもったいない
ので起きていよう。ぐだぐだですわ。最近、自分向けのケアプラン
作りたい気分です、お年寄りだけがケアの対象じゃあねえのです。
でも頑張れ意地っ張り。寝てても先へは進めない。起きて生きろ。
でもまた寝ます。明日からまた意地を張るのですな。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。