自信は二の次

本日もすっきりしない

給付管理業務の他に
包括主催の勉強会の
準備の為のあれこれで
残業となった。事業所を
出ると20時半。21時
以降は食事を摂らない
マイルール(?)に
基づいて、本日も
なか卯でワンパターンな
軽い晩飯を摂ったのであった。しかしまあどうにか今週も終わった。


明日からは三連休の予定であったが、月曜日にどうしても関わって
おきたい案件があるので急遽変更となった。三連休よさらばじゃ。
でも何とかして道を開きたい案件なので休みなんざもうどうでもいい。
こちとら必死である(大袈裟か)。ついでに上記した勉強会において
説明資料を作成しなくてはならないのであるが、参加者への事前配布
資料等もこれまた同時に作成しなくてはならないので仕事をお持ち帰り
してしまった。この土日はそれに掛かりっきりになっちまいそうだ。
久々の土日休みなのになんてこった。でも結構大事な資料なので
何としてもこの土日で仕上げなくては。自信まったくないけど・・・


そうなのだ。何時だって自信がまったくない。それでも仕事は
押し寄せて来る。自信があろうがなかろうがこなさなくては
ならない。まあ世の仕事している方は皆さんそんなもんなのだと
無理矢理思う事にしている。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。