充電したけれど・・・

本日も出勤。2月最後の
日であり土曜日である。
本日は休みの職員や
研修参加等の職員が
おり、僕は居残りで
あった。


あまり電話がかかって来なかったからまあそれなりに穏やかに
過ごせただろうか。実際は色々と問題を抱えているが、取り敢えず
無事に2月は終わったのであった。とっとと帰宅した。本日も花粉の
所為か何かで鼻がふがふがする。でもきっと薬のお陰で最低限で
済んでいるのかもしれなかった。3月はもっとひどくなるのだろうな。
ああやだやだ。


帰宅したら、先日取り外しておいたアフリカツインのバッテリーを
充電した。電圧計を買わなくてはと思いつついまだに買っていないので
解らないが、どうも今回もバッテリー死なせてしまった・・・?
来週末はシフトの関係上3連休なので、花粉舞う中ではあるが久々に
ツーリングにでも出てやろうかと考えていたのであるが、エンジンが
かからなければどうにもならない。明日は雨らしい。駐輪場に行って
バッテリーを組み付けるなくてはと考えただけでもおっくうになる。
街を出て何処かに行きたい。瞬間的にでも仕事なんて忘れたい。でも
なかなか難しくなりつつある。こいつもああやだやだ。


夜更かしもうたた寝も厳禁である。とっとと忘れてとっとと
寝た方がいいらしい。さらば2月よ。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。