バチ当たるぞ

風が通る

事例検討や担当して
いる要支援の方の
担当者会議の他は
特に大きな出来事も
なく無事に1日が
過ぎた。


そりゃそうだ毎日毎日
問題ばかり起きてくれ
るなってんだ。たまには平和にやらせてくれ。結局本日は一応
平和だった。定時にて帰宅の途につく。明日はいきなり公休である。
平日休みは中途半端で慣れたような慣れないような。でも疲れが
取れないので休んだのか休んでないのかよく解らん休みになるだろう。
まあ休みは休みだが。明日はまた地元の耳鼻咽喉科に行こう。
抗アレルギー剤と点鼻薬を貰って来よう。その後はおそらく
書店に寄って立ち読みしたり何か文庫本でも買ったり、その後
ショッピングセンターで適当な買い物でもして帰宅するのだろう。
帰宅したら明日の仕事の段取り確認して呑んだくれてぼんやり
して寝ちまうのだろう。ああやだやだこのワンパターン。でもまあ
こんなものだ。平和ならばそれでいいではないか。贅沢云うと
バチ当たるぞ。


取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。