こりゃ幸い

日が暮れて

今週は本来月曜日が
休みであり、明日も
仕事の筈だったが
スケジュール変更
しまくりで結局
明日が休みになって
しまった。


土曜日は出勤なので
何だか気が抜けないような無駄に抜けてしまいそうな。もうぐだぐだ
である。でもそれならば平日ならではの休みを謳歌・・・とまでは
どうせ行かないが、少しは愉しもう。あまりに疲れたのでスーパー
銭湯に行ってみよう。以前一度だけ行って結構気に入ったのだが
土日だと混んでいそうで行く気になれなかったのだ。


でもその前に耳鼻科に行こう。昨年は花粉症に少しばかり悩まされた。
就職活動の為ハロワに通うのに1時間掛けて自転車で通っていたのだが、
花粉に猛烈に晒された所為なのか何なのか急にしんどくなってしまった。
今年は今の内から対策を立てるのであるな。血液検査などして結果を
見て薬を処方して貰うなんて感じになるかもしれない。面倒だが
行っておこう。


メシも何処かで食うか。どうせひとりファミレスとか思いっきり
うら寂しいものになりそうだがまあそれも僕には似合いだわ。
仕事が溜まっているけれど、少しでも気分転換になりゃこりゃ
幸いって訳で。何だこの投げ遣り感は。いや、まあいいのだ。
何だか酔っ払いたい気分です。ああやだやだ。でも負けないぞ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。