2011年・角島ツーリング

お疲れさまで今週も
終わった。久々の
土日休みな気がする。


三連休の予定であったが
最終日の月曜日は
ややこしいケースに
関する会議に出る事になったので返上。でも土日休めるだけでも
ありがたいからいいや。明日こそは昨年11月末からほったらかしに
なっていたアフリカツインをどうにかしなくては。バッテリーは
外してあるが、充電はしていない。安物バッテリーは充電しても、
もう死んでるかもな。だめだこりゃ。明日は、明日こそはATの
カバーを外して磨いてやり、バッテリーを充電してやるのである。
ケアマネをしていた頃は休みが来る度にツーリングに出掛けていた
時期があったが、それもつかの間だった。今はまたお疲れ様持続
状態でその気力がない。だからと云って愛機をほったらかしに
しちゃあいけねえってものよ。


今週も疲れましたわ。取り敢えず明日はゆっくり過ごそう。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。