やらかした

夕暮れ

仕事のスケジュールが
何となく詰まっており
それはそれで自分
なりにどうにかこう
にか優先順位を考えて
こなしていたのであるが、
本日ふと気づいてしまった。


ブッキングである。
参った。完全にやらかした。本日は休みだが明日も何故か休みである。
しかし取り敢えず連絡をしておかなければ。手帳を見ながら今後の
展開を考えたのである。参った、完全にやらかした。様々な方々が
関わって下さるややこしい案件なのでキャンセルは本当に申し訳ない。
頭が痛い。胃も痛い。お休みなのになんでこうなの。まあ自分が
悪い訳だが。


自分独りで仕事をしているのではない。問題を抱えている方々の
支援は僕が主役で解決出来るものではない。僕の仕事は脇役。
脇役の仕事は根廻しと段取り。自分なりにそいつには自信が
あったが、今回は完全にやらかした。ああやだやだ。
明日はあちこちに電話せねば。この無能め。しんどいです。
誰か助けて。でも僕は助ける人なのだ。まずは助けろ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。