寒気いやです

深夜

朝から雨である。結構
雨が多いなあと最近
感じる。雪国ならば
豪雪となっているようだ。
訳の解らない気候である。


朝から出なくては
ならなかったので
濡れながら出掛ける。
訪問調査同席や、ちょっと心配な方のお宅へと向かったりした。
昼前に急に晴れたりしたのにまた雲が広がって雨が降り出した。
午後からも訪問があったので結局また濡れた。また風邪ひきそうだ。
身体も心も寒いままなのであるな。相変わらずの事で今更何をか
いわんや。うむ。あー以前行ったスーパー銭湯にでもまた
行きたいぜ。何だか寒気が・・・いや何でもない。そうしとこう。


栄養ドリンクと「やずや」ではないどっかの安物にんにく卵黄
飲んでもう寝ます。昨年から持ち越しの案件含め、神経使う
日々ですな。でもこれからも様々な案件やら行事やらで更に
神経使うぞ。それ考えたら更に寒気が・・・いや何でもない。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。