新年会

法人の新年会に参加する。特になにがどうという訳でもなく
その後の二次会的なもの(?)にも参加した。
結局帰宅は午前1時過ぎとなった。電車がないので
久々にタクシーを利用した。お金かかったなあ・・・
まあいいけど。


土曜日はお休みだ。介護支援専門員協会に行ってケアマネ資格の
更新申請をしなくてはならない。資格証に貼付する顔写真をどこかの
3分間写真で撮影してこなくてはならない。面倒臭いがやるしかない。
どっかでメシでも食って帰るか。でもこの日記を書いているのは
帰宅してそのまま突っ伏してしまい、現在1月10日午前8時35分である。
ぼんやりしてたらあっと云う間に日が暮れる。でもぼんやりしたい。
取り敢えず出掛けてきます。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。