仕事始め

変わらずに

今週も始まりました。
そして今日から仕事
始め。僕はそこそこ切り
替えが早いのか本日から
即お仕事モードである。


パソコンの付箋ソフトに
書き込んでおいた予定を
ぼちぼちとこなして行く。
休み過ぎたのであの案件もこの案件も年越しさせてしまっている。
ひとつひとつ片付けて行くしかない。気が重いがやるのである。
でも仕事のことだけ考えているのは良くないので今年は他にも
どうでもいい事をしようと考えておるのである。うむ。でも
どうでもいい事なんて今まで散々して来たので次なるどうでも
いい事を何にしようか今から悩まなくてもいいのに悩んでみたり
するのであるな。仕事始めに何考えてんだ俺は。


どうでもいい事か、僕の人生もどうでもいい感じでこんな遠くまで
来てしまったが、今年はどうなる事やら。でもどうにかやって来たの
だから、このまま行ってみよう。正直先の事を考えるとかなり気分が
落ち込む事が多いのだけれども、まだまだ頑張れると思う。こんな
業界だけれどもどうにか泳いで来たのだ。負けるもんか。
さて、次なるどうでもいい事は何も思いつかないままであるが
取り敢えず明日も早いので寝てしまおう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。