自転車に乗りたい

最近自転車に乗って
いない。


休日に自転車に乗る
気持ちの余裕がない。
何処のメーカーかも
知れぬ超安物折りたたみ
自転車であるが、昨年は大いに活躍してくれた。輪行袋も買ったし
前カゴも買ったしこれまた安物だがサイクルコンピューター
装着した。何時かもうちょっといい自転車に買い換えてポタリング
ライフを愉しんでやろうと思っていたのであるがなあ・・・最後に
大活躍したのが今年の春、就職活動のハロワ通いだという。その後
自転車は折りたたんだままカバーをかけてベランダに置きっぱなしに
なっている。サイコンの電池、きっともう切れてるだろうなあ。


昨年は輪行込みで桜ノ宮に桜を見に行ったのだったっけか。
今年はもうそんな余裕なかった。来年の春にはまたそんな
余裕が生まれるだろうか。つめたい風が街を通り過ぎて
暖かい春が来る頃、僕ももう少し変われていたらいいなあと
思うのであるな。今年も残り少なくなって来たけど、来年こそ
自分自身の鼻・・・じゃねえぞ、変換鬱陶しいぜ。花を咲かせて
みたいと思うのでありますよ。まあそりゃ兎も角ポタリング
行きたいなあ。ツーリングもだけど。


本日も寒風吹く中訪問に事務にごちゃごちゃ動いておりました。
明日もごちゃごちゃしそうです。でも、明日もいい日にして
みせますよ。ではまたね。