寒いこころ

寒いぞ

様々なイベント関連の
シフトはぐちゃぐちゃだ。
で、本日お休みなのです。


こんな中途半端な
お休みじゃ何もする
気になれませんし
外はもの凄く冷え込んで
いるらしいしで結局1日
例によっての引き篭もり状態で過ごしてしまった。


体調もそんなに優れないし、気分も上向きにならないし
面白くもへったくれもない。でも負けてはいられませんぞ。
特になにもせず終わってしまったなんてことない1日だ。
色んな事を考えてはいたが、でもそれをどうしたら
いいのかわからない。こんな日に休みなんてくれるなって。
でもこんな日が休みなんだよな。この年の瀬に。


寒い寒い1日だった。出掛ける事もない1日だった。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。おやすみ。