おかしい日

つめたい空

コートを着てマフラー
巻いて外に出ると
丁度いいけど電車に
乗ると暑い。寒がり
だが、暑がりでもある。
基礎代謝が高いのか
低いのか知らぬが
面倒臭い我が身である。


本日は一歩も包括事務所内から出なかった。こんな日は結構ある。
給付管理業務も終わり、今後は地域向けのやや大きなイベントに
向けての最終打ち合わせが待っている。この年の瀬から来年
初旬にかけて色々とあるようだ。相変わらずこの多岐に渡る
仕事内容に向き合っておられ、そしてそれらを同時進行で
どんどんとこなしている先輩方には頭が下がる思いである。


少し疲れが出ているようだ。ちょっとしんどい。今夜は早く
寝ます。気候がおかしいので気分もおかしい。でも忙しさは
これからだ。今体調を崩している場合ではない。気合い入れて
行こうぜ。その為にとっとと寝ます。明日も早起き頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。