論外

落ち葉

あれこれ書き込んで
更新しようとしたら
うたた寝しちまった。


で、書いて更新ボタンを
押したら「ドキュメントの
なんちゃらかんちゃら切れ
です」とやらで全て消えた。
時々こういうお茶目で
鬱陶しい事してくれるなこの日記は。たまに真面目な事書きゃこのザマだ。


ただでさえ疲れているのに呑んだくれてうたた寝なんて論外だわ。
現在午前3時。眠くなくなってしまった。でも寝なくては疲れも
取れないってものだぜ。本日はもう何もしたくない。だらけて
ぐだぐだな日曜日は確実だ。ああやあねえこんちきしょうめ。
とりあえず寝るか。でも寝るのも鬱陶しいぜ。
でも寝ろ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。