暖かい晩秋

明日へ向かって

三連休も終わり、雨の
今週仕事始め。本日も
書類やら相談やらに
追われており、しようと
思っていた事はほとんど
出来ずに終わった。
明日頑張ろう。


天候は優れなかったが
暖かい1日であった。混雑する電車の中ではコートを着ていると
暑い位である。何着たらいいのか解らない。しかし気分は
そんなに悪くない。先日の久々ツーリングは思っていたよりも
良い気分転換になったようだ。来週は月曜日が休みなので今度は
これまた久々の折りたたみ自転車を出して街中ポタリング
でも出てやろうか・・・と思っていたらその日、12月1日の
週間予報は雨らしい。勘弁してくれ。でももうその日って
12月に入るんだよねえ。そいつも勘弁してくれ。もう気忙しいっ
たらありゃしない。


休みが取れたら数年前に恒例行事にしようと画策していた
年末の潮岬キャンプツーリングに出たいなと思っていたが、
今の職場では叶わないみたい。まあしゃあないな、でも
日帰りでも今年中にもう1回位ツーリングに出てみたい。
雪と凍結は困るが、南紀の冬のツーリングはなかなか乙なのだ。
いや、年明け以降でもいいのだけれど年末のキャンプ
ツーリングがあまりに愉しかったもので。


なかなか思うようには行かないが、今年はこんな感じで
過ぎて行く年のようだ。転職出来ただけでまあ良かったと
するべきか。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。