明日は出かけますか

三連休である。以前の
居支事業所のように
土日祝完全休みでは
ないのでまるでお得感が
無いが、でも三連休
なのである。


冷え込んでいた先日までと違い、本日は暖かい。まさに小春日和である。
以前ならばこれ幸いとばかりにキャンプ道具でも積み込んで出掛けた
所であるが、最近はもう気力がない。行きたい所も特にない。でも折角の
三連休である。どっか1日だけでも行こうかいな。でもどこに行けば
ええのだ。行きたい所がないのに行かなくてはならないのである。
さてはて。さあどうする、さあ決めろ、さあ考えろ、さあ・・・
ってうるせえな。思いつかねえっていってんだろ(何をいらいらして
おるのだ)。


とりあえず本日夕刻、めんどくさいなあと思いつつも先日取り外して
しまったアフリカツインのバッテリーを再度取り付けました。
バッテリーは再充電したけどまあ何とか生きておりました。ああ
良かった。エンジン一発始動。これなら出掛けられるわな。
でも足りないアタマをひねっても行き先は決まらない。行きたい
場所も、生きたい場所も定まらないどうしようもない男であるな。
でも、明日は少しだけどこかに出掛けます。さあいずこへ?
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。