11月の蚊

2年前の加太

風はつめたい。心も
何となく冷たい。
でも支援者は本来
熱くならなくては。
やせ我慢でも熱く
行こうぜ。


寒いのに何故か蚊に
刺された。帰宅の
混雑する電車内での事である。混雑してムシムシしている。
隣りに座った太った栄養満点で血の美味しそうなおじさんじゃ
なくて、心を熱くせにゃとカラ元気なだけで実はあんまり血の
巡りが良くなくて美味しくなさそうな僕が刺された。電車内は
寒さとは縁がないので蚊が生き残っているのかねえ。訳わからん。
11月下旬に蚊に刺されて痒い思いをする世の中になっちまって
いるらしいですぜ旦那。


風はつめたい。明日1日頑張れば一応三連休である。1日くらい
何処かに出掛けてみようかしらん。でもアフリカツインの
バッテリー(取り外してはいるものの)かなり電圧弱って
そうだ。エンジンが掛かったら少しだけ出掛けるか。
季節は晩秋から初冬へと向かうのか。僕は何処に向かえば
良いのだろうか。


疲れた。でも熱い男にならなくては。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。