何となく疲れました

過ぎ行く日々

日記なのでどうしても
仕事の内容を中心に
書いてしまう事が多く、
しかし書き過ぎる訳
にもいかないので
(特に今の職場に
移ってからは)どう
しても一部ぼやかして
書いてしまうもどかしさを
最近感じている。


書きたい事は結構増えている。でもだんだん書けなくなっている。
書き方を変えたらいいのだけの話だが。
本日は色々あったけど書くに値する内容はありませぬ。
ただ何となくむなしく、何となく疲れました。
何となく頑張っている。でも、これじゃない感じが強い。
仕事よりも、とある方への感情について。どうしたらいいの
でしょうか。相談援助専門職としてありゃこりゃと案件に
関わっているのに、自分の人生は誰にも相談出来ませぬ。
しんどい。でも自分でケリをつけるしかないよね。
自分の事なのだから。自分の力だけではどうにもならない
方々の支援をしていても、僕自身の事は自分の力でってか・・・
しんどいです。でも頑張れ。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。あ、明日も仕事か・・・