久々にAT

久し振りの土日休み。
6時には起床して
朝ごはんを簡単に
食べて。


まあまあの天気かな、
じゃあ出掛けようかな。
でもその前にバッテリーを組み付けて空気圧調整して他にも
あれしてこれして・・・気がついたら昼下がりだった。何してんだ
俺は。でも体調あんまり良くないのですよ。休日になると体調
崩しがちって何さ一体。普段気を張っている反動なのかねえ。


それでも来週末からは一応三連休が頂けるみたいです。キャンプ
ツーリングなんて考えてもみたけれど、本日久々にアフリカツインを
叩き起こして乗り込んでみたら、すっかり運転が下手くそに戻っていて
恐ろしい思いをしちまいました。当たり前のように大型バイクに
乗っていたけれど、結構怖い乗り物だったのだなあと。怖さは勇気で
乗り越えなくてはならない。でも以前は勇気なんて振り絞らなくても
平気で乗り越えて乗りこなしていた。歳月でしょうか、はあ・・・
いや、おいおいほんのちょっと前の事だぜ、駄目ではないかそれでは。
取り敢えずまめに乗るようにせにゃいけませんね。


勇気を出したらATの運転だけではなく、仕事やらその他あれやら
これやらも乗り越えられるのでしょうか。越えたい事が山積している。






借り物の一眼レフカメラを持って北港ヨットハーバーへ。
青空の写真など撮ってみたけど綺麗に撮れない。カメラって
何て難しいのでしょうか。結局そこいらにいたのらちゃんの
写真だけ撮ってとっとと帰宅しました。20km程度の走行じゃ
バッテリーの充電にもならないかしらん?


何が勇気を出させてくれるのだろうか。知るかんなもん。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。