生き先

行き先が決まらない

久々の土日休みが
控えている。疲れて
帰宅してぼんやり
しつつ地図を眺めて
いる。


明日は久々に何処かへ
日帰りツーリングにでも
出てやろうかと思って
いるのであるが、行き先が決まらない。あんまり行く気にも
なれない。気晴らしのつもりが逆にストレスになりそうだ。
でも行けたら行こう。あれこれと煮詰まっている状態なのだ、
少し街を離れてみようぜ。でも行き先が決まらない。


あれこれと考え過ぎている。それらを募らせても何が
どうなる訳でもない。考え過ぎなのだ。だから疲れるのだ。
だから旅だけでなく、生き方の行き方も無駄に悩むのだ。
賢さの欠片もない癖に、悩んでしまうのだ。
疲れました。明日はいい天気らしいですな。行けたら
行こう。しんどかったらやめちまおう。行けたら、何処行くね?
わからんです。取り敢えず寝ます。今週もお疲れさんでした。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。