恐るべしだぜ

2012年・12月24日

ずっと疲れたままで
ある。まあ気分的な
ものなのだろう。
そこそこメシも食えて
いるし、一応なんとか。


あれもしなきゃこれも
しなきゃで参っている
のは、しかし事実である。
今年の春、試験も終わり転職も叶い、今年の年末は2年ぶりに
真冬の潮岬キャンプツーリングにでも出てやろうかと思って
いたが、そいつも実現はあやしい。有休が取得出来るように
なったが、多分消化しないままだろう。有休が取りにくい
職場の雰囲気ではないのは大変ありがたいが、有休を取ると
仕事がまた溜まって行く感じなので休めないってパターン
なのである。ウーム恐るべし地域包括支援センター


でも今度の週末は久々の土日休みなので、キャンプは無理でも
土曜日の日帰りツーリングにでも出てやろうか。毎回こんな事
書いては天候がアレだの気が乗らないだのでキャンセルになって
おるような気が致しますが、行く気になれたらちょいと行こう。
実はかなーり煮詰まっております。でもここが踏ん張り所だぜ。
でも、何処に行こうかまるで思いつきませんな。


取り敢えず寝ます。あれもこれもと考えてばかりいたら
本当に煮詰まっちゃうぞ。段取りと根廻し、それに尽きる。
奥が深いです、この仕事。時間も足りません、この仕事。
でも負けないのである。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。