嬉しくない休み

2012年1月28日 三重県にて

明日からは三連休だ。
でも台風が近付いて
おり、恐らく家で
ゴロゴロして終わりそう。


でも明日はまだ天候が
持ちそうなので久し
振りにアフリカツインを
起こして(バッテリー
外してます)何処かへ行こうかな。でも何処へ行くかさっぱり思い
つかない。疲れていて行く気もあまり湧かない。どうしたもんかね。
さっぱりさわっていない借り物一眼レフカメラを持って練習がてら
出掛けてみてもいいんじゃないかい?


仕事も出来ないし出掛けるのも何となくおっくうだ。
そんな休みなら要らないから仕事させてくれ。
あれこれ案件が溜まっている。理由は他にもあるが。
何だかしんどいです。なので寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。