主観的健康感

2010年10月2日

台風の影響なのか
何なのか知らないが
不安定な天候であった。


僕は今回も他所の街に
ある、とある病院に
行っていた。夕刻、
帰りしなに少し雨。
変な天気だ。ああいやだ。


関係ないが先日法人内にて健康診断があった。何だかしんどい
しんどいとしょっちゅう日記に書いているのでどうなる事かと
不安であったが、今回も数値は良かった。肝臓やら腎臓やら
コレステロール値やら体脂肪率やら、おかしな生活をしている
割りに何でこんなに安定しているのか疑問である。健康である
実感が無い。実は何か潜んでいるのではないかと常々思う。
そろそろ人間ドックなんてかかった方がいいのかもしれない。
どうせこんな健康診断なんて適当だろう。くたばる時は
とっととさっさと一気に逝きたいものだが、なかなかそうは
させてくれぬだろう。そんな方々を山ほど見て来たっけか。


明日1日頑張れば3連休となる。しかし変な天気だ。僕の
主観的健康感があまりよくないぞ変だぞと思うのと同じ位
変だ(意味が解らんぞ)。何処かに行きたいけど行けないの
でしょうかね。旅に出たい・・・
取り敢えず寝ます。健康は睡眠から。浅い眠りな気がしますけど。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。