台風どうなる?

台風どうなる?

台風が来そうなので
どうしようかと
思っていたが、大阪は
今の所特にどうにも
なっていないので用事を
済ませる為少し出掛けた。


用事なんて大したもの
ではないので昼過ぎには
帰宅し、あとはぼんやりしていた。こうしてまた日曜日が過ぎて行く。
何となく面白そうなので初回だけ録画していたNHKの朝の連続テレビ小説
これまたぼんやりと観ていた。エリーさんええなあ、前作の「花子とアン」も
そうだったけど(白状するが赤毛のアンの原作を20代の頃にたまたま読んで
感激した経験のある男です)今回も良作の予感。でも仕事しながら帰宅
して毎日観るのは何となくしんどいので日曜日に放送しているまとめを
今回も観よう。泉ピン子が嫌いなので連続して観るのがしんどいだけだが。
ドラマあんまり観ないけど、近年の連続テレビ小説は何だかいい。
おひとりさまって、しんどくないですかと問われ続けているような
精神的にしんどくなりそうなドラマばかりなので更にしんどいが。
まあいいけど。


今週も頑張ろう。頑張ってればきっといい事あるさ。あって
下さいお願いします。何だか疲れが取れません。包括職員は
しんどいです。でも負けてたまるかってんだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。