マラソン近し

2年前の大阪マラソン

本日もお疲れさまです。
一時のスランプからは
脱しつつあると思うが
まだまだ仕事はあれこれ
溜まっている。


如何に僕の処理能力が
劣っているか思い
知らされる。でもそれ
でも仕事は意地でも進めて行かなくてはならない。誰だいい歳
こいて惚れたのはれたのぬかしてる奴は。結局業務に追われるのが
実態です。いいのかこんな人生で。でも負けないぞ、結果的に
負けても負けないぞ。しかしこうも業務に追いまくられるとねえ・・・


うんざりしつつ帰路の電車に乗ると、いきなりうるさい音楽が
流れて来た。どこぞのどいつのスマホが鳴らすアホな着信音かと
思いきや、市営交通からのお知らせであった。コブクロなる
歌手のなんたら云う方のアナウンスが流れ、大阪マラソン
今月26日に開催される旨を伝えていた。おおそうか今年も
やるのか。どうせヒマだしまた見に行くか。先日の平日
休みの際に観たテレビ番組によると、コブクロのなんたら
云う方もマラソンに実際に参加されるらしい。凄いなあ。


ラソンやら駅伝やらのシーズンに入りつつある。そうなると
年末まで一気であると毎年感じている。慌しいなああやだな。
誰だいいい歳こいて惚れたのはれたのぬかしてる奴は。
時間の経過は早いぞ。いいのかねこのままで。でもねえ・・・
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。