10月の声

明日は天気が崩れそう

秋分の日と云う事で
本日はお休みである。
しかしその代わりに
土曜日が出勤になって
いると。お得感ねえぞ。
まあいいけど。


本日は銀行とドラッグ
ストアに寄っただけで
あとは室内に引き篭もり状態であった。まあ例によっての頃だわな。
本を読んだり調べ物をしたりネットで秋ものの服を買ったり
ぼんやりしたりこの日記を書いている17時10分現在軽く一杯
ひっかけたり(早えーぞ・・・)もうぐだぐだです。今夜は
早く寝てまた明日からに備えなくては。


秋ですなあ、穏やかで風も爽やか。でも明日明後日は台風の
影響で雨になるのだろうか。訪問したい方々がいるのに
勘弁してくれ。9月も終わりが近付いているのか。10月の声を
聞いたら案外年末まで早いんだよな。でもまあ仕事はしんどい
けど、年末まで頑張れたら少し気が楽に・・・なったらええな。
明日からも頑張ろうぜ。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。