疲弊と希望の中で

明日も曇りそう

本日も1日あれこれと
動き廻っているうちに
気がつくと夜になって
いた。時間が足りない。
僕の処理能力がない
からなのかねえ。


それでもジワリと仕事を
進めて行かなくては
ならない。8月辺りからだんだん仕事が詰まって来て、
何だか疲れも詰め合わせ状態である(?)ああ俺の能力では
所詮包括職員なんて務まらなかったのかなあなんて悩んで
しまったりもして。でも生来の負けず嫌いだけはまだ健在だ。
それがあるうちはどうにかこうにかなると思う。そいつが
消えたら潮時だな。でもまだ半年も経ってねえぞ〜


大丈夫、仕事を続けるにあたり、少しだけ希望も出て来ている。
仕事とは案外関係ない所で少しだけ見つけた。まあ関係ない
ので実に根拠としては薄いものだが(意味がわからんぞ)。
今週は土日休みのシフトなので明日明後日はもうぼんやり
しよう。何にもしたくねえや。寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。