いずこかへ

ポタリングに行きたい

色々と大変な時期が
続いたが、漸く少し
だけ落ち着きそうで
ある。


しかしどうせまた次々と
様々な事が起きて来るの
だろう。負けるなj-45。
こんな事ばかり書いて
いるが、こんな事しかどうせ書けない日々がまだまだ長きに
渡って続きそうな気配である。だからひと段落したところで
結局は我にエールを送り続けるしかないのである。一寸先は
どうせ闇なのさ。でもそいつは承知の上の人生なのさ
こんちくしょうめ。


秋を迎えた。日中はまだ暑さも残るが、風は随分爽やかになった
ものだ。今年はしつこい猛暑だったが、去ってみれば早い。
異常気象は気になるが、大阪は本日も曇だか晴れだか時々
小雨だかのよく解らん天候であった。好きにしやがれこんちく
しょうめ(投げ遣りだ)。爽やかな風が吹く頃になるとそろそろ
ATでのツーリングやら、今年春の就職活動で大いに活躍して
くれたのに今やすっかりほったらかしの折りたたみ自転車での
ポタリングやらに出てみたくなって来る。精神的に疲れて
しまって地図すら見る気にもなれないが、そんな時だからこそ
出掛けるのが良くないかい?


でも、どーせ休日はぐだーっと過ごすのだろうなあ。なんなのだ
俺の人生って(すみません少し疲れてます)。人生なんて
一寸先はどうせ闇。でももしかしたらいい事もあるかもと
無理に思うようにしなくては。この変わり映えのない人生、
余裕はないけど最近ちょっと色々と思うところあり、あれこれ
考えております。考えただけで終わったらだめよ。


取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。