つかれた・・・

疲れました

世間様は三連休らしいが
秋祭りのお陰でそんなの
あれもこれもの
疲れは最高潮に達して
いたので目が覚めたら
お昼前だった。まあ
そんなもんか。


我ながらよく頑張ったと
しておこう。その褒美に本日はだらけよう。ギターやら歌やらの
練習ももうしなくていいのだ。ギターなんてもう当分弾く気にも
なれない。どんだけ疲れてんだ俺は。業務もあれこれ溜まってるのに
よくもまあやったもんですわ。


動き廻ったせいなのか何のか知らないが、やたらの筋肉痛。
来年もこのお祭りに参加する事になるのだろうか。もう来年は
ステージ出演はやめとこう。ごかんべんを。でも少しだけ出来た
リハーサルの時に観て頂いて喜んでくれた若く麗しい女性陣の
ご期待には沿えましたでしょうか。知らんけど。リハーサルの時に
あんなに女性陣に来て頂けるとは思っておりませんでしたもので
嬉しいやら恥ずかしいやらで。


本日はぐだっぐだに寝転んでおりました。一緒に企画に
関わった女の子のスタッフにはひたすら感謝です。
僕よりもよほどしっかりしていた。女性は強い。
男は弱い。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。