いよいよ明日だ

昨夜の呑み会にて

昨夜のお疲れも何の
そので本日も出勤。
愉しい呑み会だった
ので疲れよりも逆に
力を貰った気が
する。


さて、いよいよ明日に控えた秋祭りの準備が夕方から始まった。
通常業務を終えてから現地にお手伝いに行く。明日はピーカンの
晴天が期待出来るようなので本当に良かった(最近のおかしな
気候を思えば油断は禁物だが)。野外ステージで演奏するのも
どうにかなりそうかな。でもやはり最後まで声が出るかどうか
だけが懸念となっている。秋空の下、僕のへんてこな声が響き渡る
のを想像するだけでだんだん恐ろしくなって来たぜ。しかしもう
なるようにしかならん。リハーサルも出来なかったけどギターの
ほうは一応どうにかなると思うので失敗したらそれはご愛嬌ですな。
ご覧になる方々に笑って貰おうではないか。それもまた由。


明日はかなり早く出なくてはならない。とっとと寝よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。