仲間

午前様で帰宅した。かつて在籍していた事業所の方々で
今は他所の街で活躍しておられる皆さんと呑み会を行なった。


皆さん忙しいのでなかなか集まれないが、本当に仲が良かった
ので折に触れお会いしては情報交換している。損得抜きで
好き放題に話せる方々の存在は本当に貴重だ。何処へ行っても
何かしら人目を気にしなくてはならない業界だけれども、
この方々とだけは自由に話せる(勿論個人情報保護は欠かせ
ないが)。


沖縄料理店にて美味しくてヘルシーな食べ物と泡盛の酔いに
まかせてあれやこれやと愉しく時間を過ごせた。精神的に
疲れきっていた僕には本当に嬉しい時間であった。終電
ギリギリだし明日も仕事だしではあるが、そんな事はもう
どうでもよかった。また皆さんと集まりたいと心底思った。


とりあえず疲れたのともう1時を廻っているのとでとっとと
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。