壁など幾らでもあるさ

どこかに行きたいな

昨日の疲れはまだ
残っている。いや、
これからもっと
疲れそう。


でもどうにかして
行くしかない。転職
してから最初の壁かも
しれないが、これを
乗り越えないと先には進めない。頑張るのだ。ちょっと気分転換が
必要な時期なのかもしれない。なんかほんとに旅にでも出るか温泉に
でも行くかしたいです。秋祭りが終わったら連休貰う事になって
いるので1日くらい出かけてみようかいね。疲れたぁ〜。
今週末は知り合いのケアマネさん達との呑み会なので結構愉しみに
している。これも気分転換になるかな。仕事上で知り合った方々
とは云え、まったく気を遣わなくともよい方々なのがいい。


壁なんて今後も幾らでも現われるだろう。乗り越えるのか
突き破るのか当たって砕けるのかさっぱり解らないが、
行ける所まで行くと決めたのだから、行ってみようぜ。
でも疲れたぁ〜。今夜は早めに帰宅出来たけど、とっとと
寝よう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。