鴨ねぎつけそばとビール

牛丼屋呑み

秋祭りに向けての会議も
今回で最後となった。
アバウトだけれども
力強く企画を進めて行く
地域の方々のパワーを
感じながら会議に
参加した。


今回でお仕舞いか、でも
本番が控えている。どうなるのかはもうお任せするしかない。
土地勘も何もない一応新人の僕は何故かお祭りに参加する法人の
実行委員長にされてしまったが(案外大変だった。気ばかり遣った)、
まあ上手く行けばいい経験になったと思えるだろう。思えたらええ
なあまったくよう。


会議が終わって事業所を出たら21時過ぎ。またこんな時間に
なっちまった。今回も外食、しかもこんな時間に沢山食べる
習慣を意図的に排除しているので(?)軽く行こう。
またしてもなか卯である。鴨ねぎつけそば(小)330円と
3ヶ100円の唐揚げ(何処の肉使ってんだか)とビール280円也。
牛丼屋でビール呑むのもすっかり慣れた。あまりいい事じゃ
ないのだろうけども。でも他に客もいないし少しのんびり。


先週あたりから様々な問題に見舞われている。疲れは僕が
思っているより溜まっているのかもしれない。気を張って
どうにかしているだけかも。時々しんどくなるが、でも
前を向いてまだまだ頑張らねば。負けるもんか。いや
負けたらそんときゃそん時だ。


明日明後日はお休みです。取り敢えず寝よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。