かき氷は過ぎて行った

今年は食べなかった

暑い日々が続いて
いたが朝夕少し落ち
着いたようだ。しかし
日中はまだまだ暑い。


ふと気づいたが今年の夏は
かき氷を食べなかった。
明治屋のシロップをかけて
食べるのが好きだったけど
何故か地元のスーパーから明治屋が消えてしまったのであった。
ガリガリ君が安売りされていたのでそれで対応していたのである。
でもかき氷には敵わないぜ。かき氷が食えなかった残念な夏が
過ぎて行ったのだぜ。


かなり気を遣う一日となった。でも抱えていた問題は取り敢えず
沈静化に向かいつつある、と思う。今後の対応次第だな。
何とか頑張ろう。かなり疲れました。でもこれも勉強だ。
こいつを放置して適当にしておいたらそれこそ残念な夏が過ぎて
行ったと思う。今後の為にも。ああ、なんか知らんがかき氷
食べたい。でもその前に何となく眠いのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。