悪足掻き

本日も少し練習

久々の土日休みなので
何処かに出掛けてもいいの
だが、昨日帰宅が遅かった
事もあり昼前まで寝ていた。
だめだこりゃ。


それにしても涼しく
なった。アイスを
幾つか買っていたが
あんまり食べたいと思わなくなった。急に季節が進んだ。


気が完全に抜けており、本日はもう何もする気になれない。でも
(例によってだが)秋祭りに向けてのギターの練習は一応している。
練習嫌いな男だが、今回はかなり真剣にやりたいと思っているので
それこそ真剣に練習も行なうのである。今さらヘタクソが上達する
とは思えないが、悪足掻きさせて頂きたい。


昼寝したり録画しておいた「はるちゃん3」(誰が知ってるんだ)を
ぼんやりと観たりして瞬く間に土曜日が過ぎてしまった。
あれもこれもしなくてはいけないのに、この有り様でござい。
昨日は会議の他にも色々と問題が噴出しており、かなり疲れた
一日でした。今後にも影響がありそうだ。でも負けないで頑張ら
なくてはならない。どうにか乗り越えなくてはならない。
どうしたらいいのかなんて解らないけど、乗り越えるしかない。
取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。