牛皿とビール

すき家でビール

朝から動きっぱなし
だったような気がするが
何をしていたのかすぐさま
思い出せない。


地域の秋祭りに関する
会議には夜から出席した。
大分内容が煮詰まって
来た。こうやって運営
されるんだなあと勉強になった。法人のイベント実行委員長に
何故かなってしまった僕ではあるが、今やこれを成功させる事に
全力を(ほんまか?)注いでいる。でもその他にも仕事がどんどん
溜まりつつあり、疲れもどんどん溜まっている。でも他の職員は
もっと大変で複雑な内容に取り組んでいるのを横目にしているので
まだまだ弱音なんて吐いている場合ではない。こんなものではないのだ。


会議の後、残っていた仕事をある程度まで片付けてタイムカードを
押した。会議の後すぐに事業所を出た訳ではないので結構な時間である。
でも駅近くのすき家で今回もビール呑んで帰ろう。ビールのアテは
牛皿250円也。時刻は22時を廻っていたのでもうご飯ものは食べない。
紅しょうがと七味をふりかけていただきます。ビールに合いますな。
今回の運営会議出席がきっかけではじめた牛丼屋呑み。情けなくも
定着しつつありまする。いけませんなあ。でも何て安上がりなので
しょうか。


久々の土日休みです。週が明けたらもう9月なんだなあ・・・
もの凄い勢いで毎日様々な事に関わって少し疲れてます。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。