やり過ごせ

草臥れて

少し体調が優れない。
気だるく食欲がない。
でも本日も何とか
やり過ごした。


気を張っている。この春
からずっと気を張っている。
底知れない業務内容に
圧倒されつつも、しかし
呑み込まれてなるものかと意地になっている。驚くほどスキルの
高い方々と共に仕事をさせて貰っている事が刺戟になっていて、
それで意地になり、気を張り続けていられるのかもしれない。
でもそんな先輩方も苦労を重ねつつここまで来たのであり、日々
張り詰めた中で何とか自身を維持しておられるのだとだんだん
解って来た。最初は「こんな自分でやって行けるのだろうか」と
大きな不安の中で皆さんやって来られたのだ。


少し早い夏バテだろうか。気を張っていてもしんどい時は
しんどい。でも絶対負けない。意地で乗り切ってやる。
でもしんどいのはしんどいのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。はぁ・・・