AT帰還の報を受け

明日はまたお休み

お盆休み明け(なのは
昨日か)の包括支援
センターはまた皆忙しく
動き廻っている。


まだまだ大した事もして
いないこんな僕でも
休みの間に色々と仕事が
溜まっていたのでひたすら対応していた。新規での相談も受け付けて
おり、今後ひとつずつ対応していく予定である。僕が直接ケアプランを
担当する事になった方も新たにおられるが、結構ややこしいケースに
なるかもしれない。ケアプランの原案についてはしかし既に作成して
おり、後は担当者会議の席で細かい所を決めて行く事になるだろう。


そんなこんなで仕事の内容についてあれこれ考えたり悩んで
いたりしたら夕刻にバイク屋さんから電話が入った。
アフリカツインの車検が済んだらしい。もう何時でも引き取りに
行けるそうな。掛かった金額の支払いとATの引き取りに明日行く
事とした。シフトの関係から明日もお休みなので丁度良い。
疲れているけれど引取りに行きますか。明日が休みで良かったわ。


休んでいたのに何故か疲れが取れません、でも頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。