土日ダイヤ

土日ダイヤです

本日あたりからお盆
休みに入るらしい。
昨年まではそいつに
乗っかっていたと
思うが、包括職員は
そうも行きませんな。
でもまあいいや。


「でもまあいいや」
でも行かないのは電車のダイヤ。土日ダイヤになっているので何時もより
少し出遅れてしまった。新入りの僕は自主的に事務所に一番早く
出るようにしている。明日からはもう少しだけ早く出よう。別に
強制されている訳でも何でもないけど、僕がそうしたいと思って
いるのだからそうしているだけなのである。まあ一番乗りは
気分がいいじゃないか。


平和にお盆休みを過ごしているのかなあと思われる方々の中にも
実は隠された問題があるのではないかと思ってみるのが僕の
仕事らしいのですが、少し疲れ気味なのでもう寝ます。
土日ダイヤなのならばまあそれはそれで、はい。


ぐだぐだで寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。