台風接近

2012年9月2日撮影

TOPの写真は3年程前の
当日記にて載せた筈の
ものである。


確か台風が近付いて
いて、地下鉄の駅前に
土嚢が積まれていると
云う大阪では少し
珍しい光景を目にして
思わず撮ったものだったっけか。今また台風が近付いている。
今夜も給付管理業務で帰宅が遅くなったが、駅までの道のりは
やや荒れていた。何度か傘が吹っ飛ばされそうになったし、身体も
半身は濡れてしまった。大阪なんかまだまだ生温い、四国なんて
もう大変らしい。明日はどうなるのだろうか。


地域のイベント参加の為の企画書のようなものを作成したり
要支援の方のケアプランの見直しを行なったり、そして最後に
給付管理が待っていたりで本日もくたくたである。でもまあ
週末をどうにか迎えたらしい。明日も勤務。平日よりは少しだけ
のんびり出来そうだけれども幾つかどうにかしたい書類があるので
あんまり油断は出来ないか。


台風が心配ですね。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。