明日こそバイク屋に

法人が関わる行事に
関する会議録を作成
したり、相談に見え
られた方の対応を
したり、その他何だか
解ったような解らん
ような会議に出たり
あれこれ書類を作成したりしているうちに、もの凄い勢いで1日が
終わってしまった。仕事はまだまだ残っているが、少しだけ残業して
とっとと帰宅する。もうきりがない。入職して明日で丸4ヶ月、
今日から8月だ。桜咲く中不安で胃をきりきりと痛めながら新天地に
通い始めた僅か4ヶ月前がもう遠い昔みたいな気がしている。あまりに
あれもこれも詰め込み過ぎて我が足りないアタマはパンク寸前では
あるが、意地で何とかこなしている。それでも僕のやっている事
なんてまだまだ全体の業務の上っ面くらいなのではないのかと
思ってしまう。正直底知れない。桜吹雪から蝉時雨に変わったが、
胃の痛みだけは遠い昔ではない。


明日は久々の土日休みである。明日こそはアフリカツインの車検の
予約に行かなくては。でも疲れて昼まで寝ちまいそうだ。でも
明日こそは。夏まっさかり。せめて1日くらいATを走らせて何処かへ
行こうじゃありませんか。はぁ・・・疲れたわぁ。でも明日も
いい日にしてみせますよ。ではまたね。