今年も鰻を

今年も鰻を

アフリカツインの
バッテリーも届いたし
今日こそ車検の予約に
行かなくてはと思って
いたら雨が降って来た。
嫌がらせかよ。


雨はじきに止んだが
昨日の疲れも残っているし明日はまた仕事だしで結局買い物に行っただけで
終わってしまった。その買い物とは・・・そう鰻である。土用はまだ
数日後だけど、平日の遅い時間に食べる気になれないので本日買って来た。
報道でも出ていたけど国産の鰻って品薄で高値になっているらしい。
でもまあ今年も鰻を買うのである。年1回しか食わない(せこいなあ)の
だから高値もへたくれもないのである。

お酒を少しかけてレンジでチン。それだけでも結構違うぞ。旨いです。


今週もあれこれとしなくてはならない事があるようだ。しんどいけど
何とか頑張らねば。来週は久々の土日休みなので今度こそATをバイク屋
持っていくぞ。もうすぐ8月か、時間経つの早過ぎだろ。待ってよほんとに。
あれもこれもしたいのに気持ちがついて行けてない。ほんっとだめだこりゃ。
でも、鰻食べて元気出そう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。
頑張れーーー俺!!