台風接近

雨の気配

台風が近付いている。
明日夕刻から予定
されていたとある
集まりは延期となった。


明日の夜から近畿でも
かなりな事になる模様
なので、とっとと帰宅
しちまおう。昨夜の
日記でも書いたが、九州や沖縄では既に大きな被害が出ている。
毎年の事なのかもしれないが、しかしどうにかならないものか。
でも自然にはやはり勝てない。そもそも勝ち負け以前の問題か。


明日はあまり事業所から出ない方が良さそうだ。予定をどう組む
べきか。一応色々と書類の整理をしたりしなければならないので
それで1日費やすか。兎に角これ幸いと定時退社を目論んでしまおう。
何だかんだで残業が多くなりがち(まあ大した事ないと思うが)なので
たまには定時もいいだろう。


本日も疲れました。でもどうにかやってます。でも余裕無いので
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。