穏やか土曜日出勤

以前撮ったネコ

比較的のんびりした
雰囲気の土曜日勤務。
本日もあれこれしなく
てはならない事は
あったものの、やはり
何となくのんびり出来た。


平日だと昼食も摂らない
ままに過ごしてしまう
事も多いが、本日はお弁当を買って来て少々時間を掛けて頂いた。
何時もこんな感じならばいいのだけれどもまあそりゃ贅沢ってものか。
買ったのはほっかほっか亭のノリ弁なので値段は贅沢もへたくれも
ないのであるが。しかしまあどうしてこんなに僕は変わり映えが
ないのですかねえ。お金がない訳でもないのに(ある訳でもないが)。


比較的のんびりした雰囲気の土曜出勤が気に入っていると何度か
書いたが、今後も変則的にその土曜出勤が出て来る模様である。
取り敢えず今週も終わった。明日と明後日はお休みである。
明日はぐだーっとして明後日はアフリカツインをバイク屋
持ってって車検の予約して来よう。その他には何にもする気
ありませんがな。疲れたので寝ます。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。