三ヶ月経ちました

2010年・淡路島

少し帰宅が遅くなった。
でも明日は休みなので
別にいい。それよりも
明日あまりにもだらけて
昼頃目を覚ましてしまう
なんて事だけは避けたい。


平日の休みを有効利用
せねばならないと思うが
何も思いつかないので取り敢えず極力早起きして時間を無駄に
しないように心掛けなくては。いや多分無駄にするのだろうが。
明日は漸く梅雨らしく雨だとか。出掛ける気にもならんな。


今週末からの三連休は駄目になったが、8月のお盆明けあたりに
三連休を頂けそうな感じである。まだまだ暑さでうだる日々、
そしてまだまだ業務を完璧にこなせないであろうこんな日々の
中で頂ける三連休は如何に過ごそうか。日帰りで旅に出るか
高校野球観ながら「あ〜つかれた〜」とぐだぐだしているか
もう判らん。


所属する法人の様々な面が少しずつ見えて来た。それなりに
大きな法人だと、なかなか自由がきかないらしい、そりゃそうか。
本日で入職から丸3ヶ月。濃い毎日だったなあ。でもこれからだぜ。
なんか知らんがまあこれからだぜ。知れば知る程大変さがのしかかって
来そうではあるな。望む所と息巻くが、本音は「あ〜つかれた〜」
今夜は少し酔わせてくださいな。でも明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。おやすみなさい。