カンヅメのカレー

カンヅメカレー

本日はお休みです。
本当は明日が休みだったの
だけれども、臨時で明日
出勤する事となったので
急遽本日がお休みに。


気がついたら昼まで
寝てた、もうぐだぐだ。
何かしなくてはと思って
いたが、もうやめた。


昼からも横になっていた。よくもまあ寝たなあと。どれだけ疲れてるのだ。
疲れてるふりしてるのだ。まだまだこんなもんじゃないぞ、お仕事は。


カンヅメのカレーをお昼に食べました。あんまり美味しくなかった。
でもこれの赤いピリ辛のやつは結構美味しかったと記憶する。



美味しくなさそうに撮っちゃったなあ。美味しくなかったのは
あんまり程度であり、そこそこいけていたのかもしれないのだが。
布団を敷きっ放しで過ごした何ともだらしない1日であった。
夕方から呑んだくれてました。こんな駄目人間にこれから何が
出来るのかしらん。


明日は出勤だ。土曜出勤は結構いい。本日のダメダメ具合を
引きずらないようにね。駄目な日もたまにはあるが、たまに
だから許される。締める所は締めてね。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。