針テラスにて

体調が優れない中で
行なってしまった
ツーリング。無理は
いけませんな。


本日はのんびりと
過ごしておりました。
疲れがなかなか取れず困っているけれどもどうにか乗り切りたい。
まあ今週はシフトの関係上水曜日にお休みが来ているので明日と
明後日乗り切るか。頑張ろうぜ。


昨日のちいさな旅の模様を今回もFC2の番外編ブログに記しました。
体調優れなくとも記録だけはするのです。もう癖なんだろうね。
何故か知らない。記しておきたい。何にもない人生だけれども
様々な事を記録しては残しておきたいと感じている。おかしいね。
でも時々振り返って残したものを見返してみると、これが結構
面白い。他人が記したものではない、僕が実際に見て、触れて、
感じたものを記したのだ。それが僕にとって面白くない訳がない。
おかしいけれど面白い。だから僕の人生には様々なものが記されて
いる。これからも可能な限り記して行きたい。


と、まあ大袈裟な事書いてますが、取り敢えず今回も記しました。
大した事書いてませんが、よかったら見てね。


ちいさな旅


明日までに体調意地でも整えてまた頑張ろうじゃないか。週末に体調
崩して週明けにいつも通り出勤するのは僕の以前からのパターンじゃないか。
大した事ないさ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。