津風呂湖

疲れが蓄積している中
ではあったものの本日は
少しだけツーリングに
行って来た。


しかし途中から体調が
やや下り坂。あんまり
ぱっとしないまま。でも今回も無事帰宅出来たのでよしとしよう。
目的地は取り敢えず昨夜書いた大規模道の駅「針テラス」奈良県
あるのに何故か急に赤福餅が食べたくなって三重県のお土産なのに
購入してしまった。アフリカツインの運転は普段でもやや神経を
遣うが、体調が良くなかったのでちょっと危ないかなと思える状態に
までなってしまった。いや、別に転倒したり事故を起こしたりなんて
してないけどね。信号待ちで眩暈が少し・・・やはり無理はいけま
せんね。事故なんて起こしたら目もあてられない。色んな人に迷惑を
掛けてしまう。でも二輪は降りられないのですよ、いい歳こいても。
バカですねえ。もう麻薬みたいなもんだ。本当に気をつけないと。


帰宅して少しのびてました。でももう大丈夫そうだ。こんなに疲れが
溜まっていたのだなあと思ったね。しかしツーリングには最適な
気候で、ライダーにも沢山すれ違った。街を離れて山の空気を
吸ったのは本当に良い気分転換になったな。次回何時行けるか
解らないけれど、今度は体調が整っている時に行こうぜ。何か
旨いもんでも食いに行こうじゃないか。


明日もお休みです。今回のちいさな旅の記録は、久々にFC2の
番外編ブログ「ちいさな旅」に明日まとめてみますかね。
今夜は早く寝よう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。