根拠なき自信を

どうにか終わった

今週は土曜日も勤務。
あまり電話が掛かって
来ないし、通勤も割に
空いているしいいなあ
あははは・・・はぁ。


疲れましたがな。肉体労働
したみたいにクタクタだ。
神経遣うとお腹も減る。
少食気味が20代の終わり位から続いているけれども、こりゃきちんと
食わないといよいよやって行けなくなりそうだ。体重また落ちた。
いきなり肉食系人種(?)にはなれないしなる気もないけれど
バランスの良い草食系人種になろうではないか。でないとこりゃ
本当に潰れる。折角より福祉に深く多面的に専門的に関わる仕事に
就けたのに、潰れたら話にならん。ちゃんと食ってちゃんと寝て
気持ちの切り替えをする。自己管理をもっときちんとして
行かなくては。きっとやれる。そう信じて自分なりにリスクを
減らす努力をして行こう。自己管理を徹底するぞ。


すみませんウソつきました。帰宅してもう呑んだくれてます。
つーーーかーーーれーーーたーーー。正直な所です。
しかし何とかやって行けるのではないかとの気持ちも一方では
あります。根拠はまるで無いです。でもそう思ってみたい。


明日はお休みだ。来週は土日休めるし、のんびりしよう。
今週もおつかれさん。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。