来週はどこかに行こうかな?

昨日部品交換を行なった
アフリカツイン。燃料
ポンプの故障で不動に
なっていたけれども
どうにか治った・・・
と思いたい。


試走させてみた。久し振りに乗るので結構緊張しちゃったりして。
今まで任意保険を使う事もなかったので等級は上がり、少しずつ
安くなっている。これからも事故にだけは気をつけて乗り続けたいな。
来週の休みには久し振りにちいさな旅に出てみようかな。以前の職場に
比べたら休みはぐんと減るから、以前のように頻繁には出掛けられない
だろうけれども、それでも仕事を忘れて、今いる環境を離れてみる事は
僕にとって必要だと思う。FC2の番外編ブログも更新出来るかな?



ATの試走がてら、北港ヨットハーバーに来てみた。バイクで走るには
本当にぴったりな季節になったなあ。年明けからの求職活動中の日々が
もうずっと前の事のように感じてしまう。一気に環境が変わったなあ。


海辺にスーパーカブが置いてあった。どなたかが乗って来たのか。
いいなあカブ。ATだとかなり気合いを入れないと出動出来ないけど
カブならふらりと出掛けられそう。中古で良さそうなものがあったら
手に入れたいと(原付2種のやつね)狙っておりますがな。


このヨットハーバーは休日でもあまり人気がないのだけれども
大型連休開始を前にしてなのか何なのか結構家族連れが来ていた。
独りもんがぽつねんと佇むにはちいと居づらいので(寂しい奴よのう)
軽く散策しただけで帰宅の途についた。まあ今回はATの試走が
目的だものね。


以前の職場ほど休みは取れなくなってしまったけれども、
休みがない訳ではない。仕事を忘れて今いる場所から少し
離れてみよう。そう考えただけでも少し気持ちが楽になりそう。
明日からはまたお仕事頑張ろう。頑張ってればきっと
いい事あるさ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。